株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking

2016年12月30日

総てに感謝の思いを伝えたい

今年も残すところあと一日😍

夏までは、それまで引きずっていた問題や、
これで良いのだろうか〜という思いで
なんとな〜く送っていた様な気がする😥

これからの自分の方向性が今ひとつつかめないまま😥
でも、楽チンだった

この30年走り続けてきたから、

新規事業のエッセンスも計画通りとまではいかないが、
これは本物だから、必要な人に届けば良い、といった感じ

若い頃の様に、直観力だけの瞬発力だけでなく、
じっくりと経験をつんで、丁寧に上質の仕事をする
そんな仕事ができる様になってきた💖

いわゆる計画立てられたマーケティングではなく、
経験に基づき心を込めた仕事

そこにたどり着いた時
自分の満足度が違う💝

来年はそれが表に表される年になりそう

すると、嫌な思いをした人も出来事も
実は、こうなる様に全て意味があったのだ

「有り難う」😘
心からそう言いたい🌟
posted by さっちゃん at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

2016年仕事納めにあたって。

今日が本年仕事納めだった。
朝からトイレに行く間もないほど時間に追われた。
息子も高校卒業にあたってレポート提出最終日だった。
親子共々無事全て終え、先程焼肉屋で乾杯

2016年、福岡に拠点を置き3年目を迎えるにあたったが、まだまだ解決できていない問題もあり、
この生活にもうひとつ納得を得ない所もあったが、
11月末であらゆることが、すーっと消えていった。

覚悟
執着を手放す

まさしくこれ🙆
すると、何が起こるかというと、希望と新たなるエネルギーが湧いてくるということ✨
充電とか更年期だからとか、ゆっくりとなんて言えない位、次から次へと新たなるお話やポジティブなチャレンジがやってくるのです。

決断に時間を有さない私が3年もかかった事には
ある意味ビックリだが、それなりの中身は作ってこれたと思う💝

最後に躊躇したのは息子の東京での一人暮らし
専門学校の授業料も生活費も、自分で責任を取るという
母親としては大きな心配や不安を最後まで引くずったが、
やらせてみようと最後は決意した😘

6年間にも及ぶ彼の心の葛藤が、
今希望へと変わっている
苦労するのは分かっているが、
彼のこれからの成長が楽しみ💪

私ももっとちょくちょく東京へ行こうと思ったこの数日
定期的な仕事が福岡でも生まれそうなオファーを頂く

有り難い
今迄のカラーコーディネートやオーラソーマだけをそのまま広げることではなく
30年かけて野田幸子が築き上げて来たカラーメソッドがいよいよ2017から展開していく

手放したら本当に入ってきた

今迷っている方々いらしたら、時期がきたら必ず美しくなりますとお伝えしたい
2017年1の年のポジティブなスタートがやってきます。

エリックスエッセンスのお陰か?
ポジティブなエネルギーは、実に美しい

posted by さっちゃん at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

2016年最後の東京でのお仕事

17日より東京、甲府、横浜とかなりハードなお仕事だった😵
今年最後の上京✈️

毎月のように東京に行っているが、3〜4日
程の滞在なので、朝から夜まで予定がギッチリ!
福岡でのゆるりとした生活とは大いに違うので、
福岡へ戻ると数日寝込みたくなるほど😴

東京での常宿の甥のタワーマンションや、
image.jpeg
中目黒のイルミネーション
あちらこちらでクリスマスムード満載でした

甲府では、上杉謙信と富士山が迎えてくれました
image.jpeg
そして、とてもあたたかい人たちばかりで、
手作りの苺大福まで頂きました
image.jpeg

横浜では、元CAだった方々が、現在のお仕事に広がりを持ちたいと
私の内外面のカラーメソッドを学んでくれました

こんなに喜んで頂けるなら私もやり甲斐でもあるもので、
特にオーラソーマでは教えることから離れていたので、
自分の中から湧き出るものがマッハに出てくる

次の日帰る所なのに、明日も続けて〜と本気で懇願され、
そして日毎に美しくなっていく受講生✨

次回はセラピーを取り入れ、内側からもさらに美しくしていく💖

色を仕事にし、30年
福岡に拠点を移し3年、温め纏めたものを
お伝えし、継承して頂く

こんな嬉しいことがあるのだろうか😘

やはり全て神様は意図され与えてくださっている
野田幸子の世界観
ようやく社会にお伝えする時が来たのだ

2017年、1の年
正にスタートの年だ
そっと始めていこう💁

posted by さっちゃん at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking