株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking

2017年10月03日

最初に集う人って❗️

カラーリアムローンチを11月を前にして、10月19日にこれから一緒に広げていっていただく方のために、初の講座を開催するのは、前のブログでお伝えいたしましたが、定員に達したために18日にも追加開催されることが決まりました。

ここに集う方々は、オーラソーマを始めて直ぐにご縁があった方々が多い

沢山の情報がある昨今、カラーリアムのローンチに目を留めて頂いた方々はすごいね

私も日本に入る多くのローンチを見てきたが、それをゲットする人達の、センスというかひらめき、直感というのは、単なるご縁では片ずけられない気がする

今年に入って、30年前にお世話になったAMWAYのトップの伊東みどりさんと再会した。
彼女は日大の総長の孫でもあり、E.H.エリックさんの奥様でもあった。
申し分のない収入と豊かな時間を送っていた彼女だが、日本にAMWAYが入って間も無く、それはそれは半端でない苦労と努力をされていた。
その彼女は、最近またお仕事を頑張っている

私も色の世界に入った当初からのゴールであった「色で生活を豊かにする」という目標に向かって進む意欲が益々具体的になれた

もうワクワクする
これからカラーリアムでご一緒する方々、ご一緒にゴールを目指しましょう

18日は後若干名お席あります。
どんな方々と新たなスタートを切るのでしょうか
嬉しすぎる
22007399_1447403312009022_8820549725152606822_n.jpg
posted by さっちゃん at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野田さん、やっぱり和田秀樹先生のところにカウンセリングを受けに行くのを続けたほうがいいのでしょうか?

私は本当に和田先生がご迷惑しているんじゃないかって感じたんです

オーラソーマは今も興味があって今回も行きたいけど新しい仕事もお勤めがはじまったので今は違うかな、と思って今回はあんまり行きたい気持ちはないのですが和田先生のところは11月にいっておいたほうが…とか考えています

毎日がとても怖いです
Posted by 岡本マヤ at 2017年10月04日 02:03
野田様

11月に都内にいらっしゃる時オーラソーマコンサルテーション受けたいです。

よろしくお願い致します。岡本マヤ
Posted by 岡本マヤ at 2017年10月04日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking