株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking

2017年10月22日

こんな時代もあ〜たよね!そしてカラーリアムへ。

いよいよ11月11日カラーリアム正式スタートします
image.jpeg

こんな時代もあ〜〜たよね
image.jpeg
i-making 第1号店

image.jpeg

ラクーアスパ店

image.jpeg
横浜イアス店

image.jpeg
日比谷シャンテ店

image.jpeg
本店スクール

image.jpeg
隠れ屋サロン

そしてこんな時代も
image.jpeg
posted by さっちゃん at 21:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

最初に集う人って❗️

カラーリアムローンチを11月を前にして、10月19日にこれから一緒に広げていっていただく方のために、初の講座を開催するのは、前のブログでお伝えいたしましたが、定員に達したために18日にも追加開催されることが決まりました。

ここに集う方々は、オーラソーマを始めて直ぐにご縁があった方々が多い

沢山の情報がある昨今、カラーリアムのローンチに目を留めて頂いた方々はすごいね

私も日本に入る多くのローンチを見てきたが、それをゲットする人達の、センスというかひらめき、直感というのは、単なるご縁では片ずけられない気がする

今年に入って、30年前にお世話になったAMWAYのトップの伊東みどりさんと再会した。
彼女は日大の総長の孫でもあり、E.H.エリックさんの奥様でもあった。
申し分のない収入と豊かな時間を送っていた彼女だが、日本にAMWAYが入って間も無く、それはそれは半端でない苦労と努力をされていた。
その彼女は、最近またお仕事を頑張っている

私も色の世界に入った当初からのゴールであった「色で生活を豊かにする」という目標に向かって進む意欲が益々具体的になれた

もうワクワクする
これからカラーリアムでご一緒する方々、ご一緒にゴールを目指しましょう

18日は後若干名お席あります。
どんな方々と新たなスタートを切るのでしょうか
嬉しすぎる
22007399_1447403312009022_8820549725152606822_n.jpg
posted by さっちゃん at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

色のご縁、カラーリアムキックオフに集う

先週第1回目のカラーリアム説明会を開催した。
集まっていただいた方々は、私が色を仕事ににして20数年来の方々も多く、またこれから、新たなるスタートに向かって、ご一緒できる嬉しさで、私はすごく熱く語ってしまいました😃

21766340_1447403265342360_4863384714903185344_n.jpg

色を自然に生活の中に取り入れ、生活が豊かに楽しくなるように構築されたこのシステム。
まずは、色をお勉強された方々にお伝えして、スタートします。

21762063_1447403235342363_1582491719779658588_n.jpg

第1回目の講座は10月19日を予定しましたが、既に満席になりました。
現在18日に追加開催を検討しています。
本当に皆様の期待に応えるよう、そして生活が楽しく、気持ちが明るくなるよう、私かなり真剣に打ち込んでおります

そして、このカラーリアムのコンセプトを待ってていてくれたかのように、ぴったりとあった商品が、私たち日常に使えるものとして、ローンチされます

皆様もびっくりするようなキャリアを持つ博士や薬剤師先生の研究と技術の結集が、カラーリアムの商品になるのです。
会場に集まった方々も、早く使いたいの連発

私たちは、色鉛筆や色紙を見ただけで、ワクワクするような気持ちになれます

ですから、毎日見て使っているだけでも、気持ちがポジティブになれるのですよ

これホント!

仕事の困難、息子の不登校や親の介護も、色の力で乗り越えた、実証付きです。

また、何よりも30年も色に携わったからこと、日本人の生活に密着したプログラムと、それをサポートするかのように、出会った研究者の方々やお仕事をご一緒にしていただける方々。本当に有り難うございます。

本当によいものは、こうして伝わり広がっていくものですね
そんな思いは、これで3度目
21761911_1447403232009030_2990809559690843083_n.jpg

カラーリアムの資料請求やお問い合わせは、以下に
school@i-making.co.jp
posted by さっちゃん at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking