株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking

2016年02月14日

3本の矢

この二月早々に、今まで進めてきた3つの矢が的に向かってしっかりと進んでいるのを実感した。

先ずは、オーラソーマをやって間もなく、そのカラーオイルを身体に塗って心身を癒す手法を展開しているヴィッキー・エンゲハム先生が二年振りに来日し、スキルアップされたコースを主催した。
参加者の皆様は一堂に、他ではあり得ないほど心身が癒されていくのを感じ、即実践されていかされているようだ

それから、オーラソーマを医学的見地に基づき、独自の心理療法をオーラソーマに取り入れた医療講座が社団法人化され、初めての東京での講座がスタートした

そして軽やかなサウンドように生きるように、新しいエッセンスが誕生した

この3つを一気にローンチしたのだ

オーラソーマを日本で初めてローンチさせ22年。多くの受講生を生み出していったが、20年目にしてこの学んだ方々が社会に返せる形がハッキリ見えてきた

福岡に拠点を移して2年。充電期間のような、少し引き気味な自分であったが、やっぱり自分が動かなければ!と奮起!
次は、私の思いつきのような直感を信頼して一緒に歩んでこられた方々の道作りのお手伝いをしようと動き出した
posted by さっちゃん at 20:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking