株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking

2015年12月31日

2015年を終えるにあたって!

福岡に拠点を移して2度目のお正月を迎えようとしている。

2015年は、この4月に弊社を4ヶ所に分業化しスタートしたものの、中々落ち着くまでには至らなかった。
古いあり方を引きずっていたものが噴き出して、え、どうして?と頭を抱えるものもあった。

そんな中すごいベストタイミングで、エリックスエッセンスでダイオウイカが出た!
古いネガティヴなものに立ち向かってくれる力をもっている
もうスプレーしまくり、すると、すると、、、

パーっと未来が開けるように、心が前向きにスッキリしてくる。
きっと上手くいく

するとエッリク氏から、「私達に揺さぶりをかけている古い力に、可能な限り強くありなさい。スピリットは決して起こることに屈しません」とメッセージを寄こしてくれた

そうです。新しい時代が来ているのです

2015年は、あっという間に過ぎたが、内容は10年分位あった。
年末には、母がホームに入り、新しい仕事もやってきた。実に自然な形で。
先行きの不安がないわけではないが、心はとっても穏やかだ
ダイオウイカ効果か?

明日の元旦は全国的に晴れる模様
2016年、皆様にとって笑顔で羽ばたく年となりますように
posted by さっちゃん at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年の終わりにあたって。

福岡に拠点を移して2度目のお正月を迎えようとしている。

2015年は、この4月に弊社を4ヶ所に分業化しスタートしたものの、中々落ち着くまでには至らなかった。
古いあり方を引きずっていたものが噴き出して、え、どうして?と頭を抱えるものもあった。

そんな中すごいベストタイミングで、エリックスエッセンスでダイオウイカが出た!
古いネガティヴなものに立ち向かってくれる力をもっている
もうスプレーしまくり、すると、すると、、、

パーっと未来が開けるように、心が前向きにスッキリしてくる。
きっと上手くいく

するとエッリク氏から、「私達に揺さぶりをかけている古い力に、可能な限り強くありなさい。スピリットは決して起こることに屈しません」とメッセージを寄こしてくれた

そうです。新しい時代が来ているのです

2015年は、あっという間に過ぎたが、内容は10年分位あった。
年末には、母がホームに入り、新しい仕事もやってきた。実に自然な形で。
先行きの不安がないわけではないが、心はとっても穏やかだ
ダイオウイカ効果か?

明日の元旦は全国的に晴れる模様
2016年、皆様にとって笑顔で羽ばたく年となりますように

posted by さっちゃん at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

11/11-12/25

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
マイク・ブース氏が今年来日した際に、11月11日に新ボトルを誕生させ、大きなムーブメントが起きた。

以前にもブログにも書いたように、私自身はこの日亡き父の誕生日だったこともあって、様々な記念日をこの日に起こしていたために、今年に限らず11月11日は特別な日であった。

でもこの日あたりから、何か悶々とした思いがつきまとっていた。
エリック氏に少し話してみたら、クリスマス辺り迄に大きな変化が起こるから、大丈夫だよ!と言ってくれた言葉が何故かずっと引っかかっていて、ある意味この日を待ちわびていた💓

私にとってポジティブに展開するのか、それとも

様々な事情から9月末から、実家から少し離れたところに息子と住み、実家と毎日行き来していた。
ところが、12月半ば辺りから母の脚に激痛が走り、全く歩けなくなった。
丁度近くの24時間介護のホームが偶然にも空きがでたので、急遽入ることになった。
その後1週間が経つ。

ホームに入った直後は、足さえ治れば家と行ったり来たりして、上手く生活が送れるようにと思っていたが、姉がやはり在宅で介護しよう!というので、随分と気持ちが揺れ動いた

この選択によって、認知が進んだらどうしよう
切ない気持ちにもなった。
でも、何故か深いところではポジティブだった。

そこから1週間、私は3カ所をいたっりきたりするのは、結構身体的にはハードだった🏪
母の方が、「ここの方が安心だから、寂しいけど足が良くなったら、ちょこちょこ戻るけん、ずっとここにおろう!その代わり家を守って!だから、あんたも毎日こんでいい」って前向き発言!

そこで、また引越し🚙
母も周りに迷惑をかけないように、自分でしっかり考えて生きている。
老いることの悲しみを大いに感じるが、身をもって見せてくれている。
そして、亡き父が私を実家にまた呼び寄せている気もする。

実にこのクリスマスを機に人生の新たなる局面を迎えた。
こんなにも気持ちが穏やかだから、きっと良い方向に違いない😃

エリック氏がいった通りの展開だ❣️

自分の考え方、思いもこの頃から大きな変化が生じている。
すごいね、これって!
posted by さっちゃん at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking