株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking

2015年04月19日

親がなくても子は育つ

再び私の親、その子の私、そして私の子の三代で一緒に暮らし出して1ヶ月!
とはいえ、それぞれに体験し学び二度目のチャレンジわーい(嬉しい顔)

私の親はもはや90歳に手が届くところにあるので、順応性や在り方を変えるなんてもはや無理。
誰もが分かってはいるが、実際5歳児を二人抱えているようなもの。

普通なら私がかなりストレスを抱えるものだが、これが脳天気!

数日前にビックリするような悪事に巻き込まれた。
世の中、いや私の周りにこんな悪い人っているんだなってつくづく知らされた出来事だった。
私も最初は震えるほどビックリした。

でも、落ち着くといつもなるようになるさ、と思う!
そういう中で、言い合いばかりしている母と息子が、これは大変だ〜と一致団結。
また、直ぐに揉めるけどふらふら
こういう事もあって大切なのかなとも思える。

感情って大変揺れるハート

オーラソーマって人の意識の成長のためにあるのではないだろうか?
だのにもうやだ〜(悲しい顔)
丁度良いものを私は、持っていた。
'Defence against the Dark Force'
まさしく! 息子がこんなにという程振りかけた!
いや〜、さすがに守られている感じパンチ
敏感な息子は、私が立ち直った後もかなり落ち込んでいた。
やはり私は脳天気だ。益々頑張るしかないと思った。

その後息子の誘いでジムに行き、身体を動かした後は近くの温泉へ。
こんな近くにこんなにいい場所があるなんて。
image.jpgimage.jpg

posted by さっちゃん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

2年振りのマイク学長との会談を終えて!

3月の末、長いトンネルを抜けハッキリと光を見つけた実感を得たぴかぴか(新しい)

オーラソーマを日本に導入して20年が経った。
公私共に色々なことが起き、この2年というものは本当に困難だった。

そして2年振りにマイク会長にお目にかかった。しかもふたりっきりで
様々なことを語り合った。
色々な思いもあり、誤解もあったこともわかった。

私からマイク会長に伝えた最初の印象は、出戻り娘の気分だと。
そして、これからの夢を語り合った

私の色との出会い、実生活での経験、人としての成長、まさに色は人生そのものだ!

「時が叶えば美しくなる」
ここにきて、再度マイク会長と作り上げていく新たなカラーメソッドを提案することになった。
今までオーラソーマを献身的に学んでこられたプラクティショナーやティーチャー達のためにもその時間と労力を無駄にしたくない、オーラソーマカラーケアシステムのプライドをかけて、他の追随を許さない一流のシステムを提案できる!そう確信した。

マイク会長の信念も揺るぎないものを感じた。流石だexclamation×2

そう考えるとこの2年、オーラソーマと距離を置き、東京から離れ地方に住んだからこそ分かったかもしれない。

それから数日アイディアが溢れるように出てきた
早速マイク会長に立て続けにプランを送った。
彼からの返答が楽しみ!

社会に役に立てる。
特に私達日本人が忘れかけている大切なものを色を通じて伝えたい。
それができる!

皆様に発表できる日が待ち遠しい

家の花壇にはチューリップの花が今にも咲かんとしていた



posted by さっちゃん at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking