株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking

2015年02月15日

福岡での1年

福岡に戻ってきたのが去年の2月28日だったので、もう時期1年を迎えようとしている。

東京の仕事は、4部門の責任者たちが責任をもって業務を遂行してくれたおかげで、それぞれが成長していってくれた

いよいよ私は本格的に福岡が拠点となって活動を始める。それでも1年かかった。
企業して23年。1からという訳ではないが、気持ちの上では1からのスタートする思いだ

思い起こせば、初めはなんでも一人でやったな〜
あの頃は若かったからできたのかもしれないが、今の私は環境も人間関係も新たに結構やる気満々になっている
ようやくという感もあるが

オーラソーマを日本に導入し、教育システムを作り上げ、トップの百貨店や五つ星ホテルともお仕事をできる経験を積むことができ、本当に恵まれていたと思う。

この数年数々の困難を経て、35年振りに故郷福岡に戻り、人間関係も1からの作り上げ、色々マーケットを探ってきた。
こも一年は完全に充電期間となったようだ。

だから、私にとっては、本当にやっと、でもこうあるように流れて来たと思う。
Aura-Soma、ila、eriksessencesそして次の何か。
私にとっては偶然に現れてきたもの。

周りの人は、偶然でもやって来ないというが、私は自分が何かと探している時は結局何も来てない気がする。
用意周到に計画を立てても、私がやるべきでないものは結局残らない。
だから、私にとっての戦術は、思いと熱意のみ晴れ

この年になると、それだけでは済まないことも知ってはいるが。

けれども、二番手は性にあわないわーい(嬉しい顔)だから、真似とか、継承とかは私には向かない。
新たなものを時代にあった形で提案して行くどんっ(衝撃)

老いた母の問題、福岡にが物足りないと東京で居候生活を始めた息子が、もう一度高校生活をするために私と暮らしたいというふらふら
どうしよっかな〜exclamation&question

こうして色々なことがあるから、人生バランスが取れるのかもしれない。
エリックスエッセンスのお陰で、愛に満たされ物事前向きにしか考えられない。
もしかして、モノスゴ効くかも手(チョキ)

私が生まれた時からある博多タワーのある景色が心を和ませる。
image.jpg

posted by さっちゃん at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社IMA
オーラソーマのスクール、関連イベントを実施しています
info@i-making.co.jp
http://www.i-making.co.jp/

オンラインショップ
オーラソーマ製品やオーガニックコスメがインターネットからお買い求めいただけます。
http://www.i-making.co.jp/onlineshop/

IMA on facebook
https://www.facebook.com/ima.imaking